1877.08.06(Mon)

 あなたは、私にはロシアのことは心配にならないと思いますか?! 自分の国が危険になっているのに、それを忘れるほど破廉恥な軽蔑すべきことがあるでしょうか? ……あなたはウサギとカメの競走の話がロシアとトルコにも適用されるのに、私が苦痛にならないと思いますか? 私がハトのことや、アメリカの婦人たちのことを話すからといって、それで私は、私たちの戦争のために頭が変になっていると言えるでしょうか?
 あなたは、もし私の祈りが聞き入れられたとしたならば、あの殺された10万人のロシア人の生命が助かったとでも思うのですか?
[PR]
by bashkirtseff | 2007-01-20 07:31 | 1877(18歳)
<< 1877.08.07(Tue) 1877.08.05(Sun) >>